WE THINK LIFE

weeks visual identity

生活の道具を通じて
毎日の暮らしを豊かにする

私たちウィークスは生活の道具を取り扱うプロとして、「豊かな暮らしとは何か?」を考え提案を続けています。
豊かさはものを多く持つことではありません。
日々の暮らしの中でモノを通して得られる時間や体験に価値があると考えています。
私たちが提案する多くの道具はオリジナルのコンセプトとスタイルで各店舗で展開しています。
海辺のゲストハウスbbbhausでは私たちが提案する生活スタイルを身近で体感していただけます。

CONCEPT & CHOICE

「毎日使うものはベーシックなものがいい。そして実用性を兼ね備えたもの。」
使うたびに愛着が湧いてくる使い心地のよいものたちは、豊かな時間を作り出し、毎日の暮らしを充実したものにしてくれます。
私たちはそんな毎日の生活を楽しむためのものを提供し続けていきたいと考えています。

quality
品質日常的な使用に十分耐えうるもの
function
機能実用的な基本機能を持ち合わせたもの
design
デザイン目的に応じた意匠で考えられたもの
price
価格普段使いにできる価格帯のもの
modish
先進性常に時代を捉え、今を感じるもの
feel
触感使う人の手に馴染む素材、手触りであるもの